小諸 ふじやのビーフシチュー

しっかりとしたビーフシチュー
しっかりとしたビーフシチュー

小諸の駅から歩いて1分ほど、相生商店街の通りから路地を左に曲がったところに、レストランふじやがあります。

ここは、特にトンカツがめちゃくちゃおいしくて、かつ丼やカツカレーを頼んでいるお客さんをたくさん見かけます。

トンカツ定食もとにかく分厚くてジューシー。

小諸に行くと必ず寄ってしまうほど、大好きなお店です。

 

この日は、トンカツから少し離れてビーフシチューをお願いしました。

このおしゃれな盛り付けにちょっと感動しながら、一口食べると、そこには本格的な洋食屋さんの味が広がりました。

濃厚で、コクがあって、とにかくおいしい。

牛肉もとろけるように柔らかくて、最高の逸品です。

トンカツもいいけれど、ビーフシチューもおすすめです。

 

小諸駅徒歩8分ラ・セゾン小諸へ