駐車場ラインを新しくしました

ラ・セゾン小諸には、1部屋につきほぼ2台分の駐車場スペースを確保しています。

しなの鉄道とJRの小諸駅からは、徒歩でも8分とアクセスのいい賃貸マンションですが、やはりこの地域では車は必需品といえるでしょう。

ファミリーでご入居の方は、ご夫婦で1台ずつ計2台分をお使いの方も少なくありません。

お部屋の目の前が駐車場というのは、やはりとても便利なものです。

大きな荷物を運んだり、食料品をたくさん買い込んできても大丈夫です。

その駐車場のラインと、ナンバーを11月末にリニューアルしました。

それまでは少し経年によって見にくくなってしまっていましたので、ご入居者の方にもご不便をおかけしていたかもしれません。

今回の工事で、駐車スペースの区分けと、スペースのナンバーがより特定されやすくなったのではないかと思います。

ぜひ、ラ・セゾン小諸で素敵なカーライフをお過ごしください。


小諸駅徒歩8分のラセゾン小諸